計画的に

・昨日はしばらくでラーメン食って、今日は新橋で寿司食った。ちょっと幸せな気分になった。
・残念なことにガッキーが可愛くなくなってる。やっぱ女子高生役が一番。OLは相当ムリがある。
・RHCPの新譜、イケてなくね?
・意識して避けているワケではないが、帰国以来、一度も牛肉を食ってない。ブタとトリは食ったけど。
・無職になって、もうすぐ半年。改めて口座の数字を見ると、想像以上に減ってる。物価が高いところがほとんどだったので仕方ないと言えば仕方ないんだけど、こうして確実に減ってる数字を目の当たりにすると、同時に余命が減っていっているような気にさえなる。
・実は月末のSingapore Grand Prixは一縷の望みをかけてたりする。
・その後にMaghrebに行くのはいいが、ほとんど何も調べてない。これは相当ヤバい。てかムチャクチャにヤバい。とりあえず9/29(木)の出発だけは確定済。
・しかしRome IN / Barcelona OUTをエイヤのギャンブルで取ってたんだけど、これが見事に裏目裏目。正解はParis IN / Milano OUTだった。その発想はなかったわー。てか、どっちかは当たるやろー。普通。
・おかげで最後のBarcelonaは、何もしないままに1週間居続けになりそうなヨカーン。
・ということで、半ばヤケクソで、10/2にPSG vs Lyonを観ようかとか考え中。
・とりあえず11/26のNoelのGig@Madridには、行く。Definitely, Maybe.