ゲロ袋。。。

gowest_lookeast2011-11-11

11:00過ぎにチェックアウト。
最後にMerguezのサンドウィッチを食いたかったが、午後はあんなにやる気のある客引きもいないし、店に入っても午後からしかやらないみたいなことを言われてワケワカラン。サンドウィッチくらい作れよ。夜まで必死に客に声かけてるくせに。
何も食わずにバスで空港へ。

チェックインして最後に手持ちのディルハムをユーロにすると、丁度60ユーロと24ディルハムしか残らなかった。
どう控えめに考えてもサンドウィッチと飲み物で25ディルハムはかかったハズなので、ちょっとラッキーだったのかもしれない。


飛行機は定刻に飛んだが、最後に残念なことが。
色んなキャリアのをコレクションしているゲロ袋、着陸直前に後ろに座ってるお兄ちゃんに
「その袋、使わせてくれない?」
と言われて、さすがにダメだとは言えず、取られてしまった。もうBMIに乗る機会はほぼ無さそうなのに。うう。


夕方ラッシュのPicadelly LineでSt.Pancrasまで1時間かけて行った。
完全にPeak Time料金と思いきや、どうやら改札を出た時間が基準らしい。19:00ちょい過ぎに改札を出たら、£2.7しか引かれなかった。ラッキー。
St.Pancrasそばのホテルにチェックイン。£60でまずまずの部屋なんじゃないですか。大陸からEurostarで着いた時は、けっこういいかも。ここ。


夜、適当なPubでビール飲みながらIreland vs Estoniaの1レグ観戦。
なんと0-4でIreland勝利。これはどうやってもIrelandの勝ち抜けでしょう。なんだかスリル無くてつまんないな。せめて0-2くらいなら。