Cruz Azul vs Pachuca @ Estadio Azul, Ciudad de Mexico

gowest_lookeast2012-09-01

出張でもそうだけど、1週間ブチ抜きで滞在すると多少は生活感が出てくる。
今日はランドリー。2週間に1度来る中国人だと思われてそうな気がする。。。


トロツキー博物館へ。まあどうということもなく。しかしロシアからするとこんな地の果てまで刺客を送るスターリンも、やっぱ異常だとは思った。
あと、Mexicoって左側の亡命者に対して寛大なのかね。キューバの一派もそうだし。


夕方はEsadio Azulに行って、Cruz Azul vs Pachuca。
0-1で時間稼ぎされまくりでジリジリする展開ながら、最後の最後ロスタイム4分のうち残り2分。左を崩して入れたクロス。ちょっと距離はあったが、ボックスの外側からミドルをねじ込んで追いついて最後は大盛り上がり大会。