MIT

gowest_lookeast2012-09-05

予報では"Thunderstorm"。
このテの予報はたいていおおげさなんだけど、昨日の天気を見る限りあながちハズレでもなさそうな感じではあった。
実際、朝方はすごい雨風でこりゃダメだ、という様相だったが、昼前にいったん上がるともう降りそうも無いように見えたので出撃。
U BURGER食って(まあまあ)、メトロでHarvardまで行ってみる。この辺からは完全に晴れ。気温もグングン上がって蒸し暑い。


Harvardはまさに学生の街。Mass Aveをずーっと歩いて、MITまで行ってCorpに入ってTの土産用Tシャツを物色。まあカレッジTシャツならHarvardよりもMITだよナ。どう考えても。
さらに歩いてCharles Riverを渡って、Copley Sq.から結局、Berkeleyのホステルまで全部歩いてしまった。ぐったり。


晩メシはQuincy Marketまで行って、クラムチャウダー