もおおおおおおお!

gowest_lookeast2014-02-10

レビューを見てると昨夜のShephards Bush、凄いショウだったらしい。
もおおおお、たのむからさあああ。



早めに空港に行ったが、京成はもう普通に動いていた。ただ奥のほうに進んでいくと景色はまだまだ雪だらけだったけど。
で空港に着いたら、昨夜空港で雑魚寝した人々の残骸があちこちに。寝袋とか簡易空気マットみたいのは配給がされたらしい。しかし寝袋は明らかに放置されたままで、どっかに集めるようにしとけよ、とも思ったが外国人にやらせるのは無理な相談か。
そしてまだ帰国便に乗れてない人々が相当いるみたいで、アジア系の団体があちらこちらに。


俺のチェックインでさえ、まだ座席調整してたらしく、今日の予約が確定してる人のみでかつボランティアを募ってたらしく。俺は有り得んけど。だって明日の夜ショウがあったりしたら泣くに泣けない。
ということで機内は当然満席。
ただ見てると乗り換えがめちゃくちゃ多そう。隣の女の子はMoscow。周囲を見ると、LondonだのSpainだのItalyだののガイドブック持ってる人ばっかだし。