連休初日

朝のHND。京成はともかく、京急に入ると意外と混んできた。国際線ターミナルもかなり人がいて、ラウンジも普段はありえない混雑。しかしよくよく考えると世間様は連休初日の朝か。しかしそう考えるとよくチケット取れたな。。。一応満席だったっぽいし。


チェックイン。SINまでスルーと思いきや。なんと12時間以上のtransitはシステム上スルーできないと。つまりいったん荷物は拾うことになる。マジかよ。。。まあしゃあない。着いたらとりあえずdeparture行ってチェックインできるか聞いて見るか。ダメならLeft Luggage行かんとイカン。めんどくさ。
しかしなんだ、そーすっと、1月のBNE行きもそうなるのかね。同日乗り継ぎとはいえ18時間くらいあるんだけど。めんどくさ。


ラウンジでネット繋いでると、なんとTはNRT。DLCに行くって、行ったばっかじゃん!1月に行ったらしい。。。
帰りにBKKでタバコを買うこと。


香港映画「一個複雜故事」= "A Complicated Story"
まずまず。


定刻に着いて、荷物拾って上に上がってチェックインカウンターで聞いてみたが、やっぱムリだと。まあそうだろうな。明日の朝5:00から。
しゃあない、100バーツ払ってLeft Luggage。


Airport Linkで市内に出るも、途中で雨が降ってきて、近くのKFCに退避。Parisで食い損ねたKFCを、まさかここで食うとは。
1時間くらいは降ったろうか、小降りになったので出る。とはいってもすることもなく、Asokで時間を潰して23:00くらいには空港に戻る。
荷物は引き取らず、身軽なままベンチで寝る。ここんトコあまり寝てなかったので眠いことは眠い。