堪能しますた!

gowest_lookeast2015-09-09

最後の朝メシも阜杭へ。昨日は階段の上、フロアに入ったあたりが行列の末尾だったけれども、今日は階段の真ん中の踊り場あたりからスタート。それでも30分は並ばなかったハズ。
今日は薄餅油条にしたが、昨日食った厚餅の方が美味い。ということで次回からは厚餅油条に固定。11月にもう1回来るのはほぼ間違いないし。


メシ食ったらすることもなく。ヒコーキは14:00だけども、逆算すると11:00には出ないと行けない。
もういいや、ってことでチェックアウトして車站からバスで空港へ。待ち無しで乗れた。
さくっとチェックインしてラウンジでボケーっと待つ。


機内で台湾映画、"軍中楽園 Paradise in Service"。前に来た時にちょうど映画館でかかってたよね。萬茜という女優さんがなかなか。話としてもまずまず。


東京は台風が通過した余波で雨、っていうのは知っていた。到着自体には問題なかったけれども、京成が若干遅れて運行。
雨の中、21:30過ぎに帰宅。ふう。