えー、って感じ

gowest_lookeast2015-11-29

今日は日付が変わった後のTGでPVG。早朝に着いて乗り換え10時間でPVGからはNHでNRT。
しかしなーんと、スルーでチェックインできない!
PVGで荷物を拾って、つまり入国必須なんだって。。。


どの道、入国して市内をぶらつこうとは思ってたから入国自体は構わないけども、荷物はいったんお金を払って預けないといけない。どう考えてもPVGのNHで10時間前のフライトチェックインが可能とは思えないし。
ラウンジに入ってシャワー浴びて(BKK発の夜便はシャワーの価値が倍増すると思う)、ちょっと何か食べようと思ったら、食事コーナーにMassamanがあって驚いた。そんなに美味しくはなかったが。


写真はラウンジで飲んだゼロとレギュラーなのでした。