げっとおおおおお!

ここまでで持ってるチケットは、
TST7
M14 GHA vs USA
これにFBで調達したM36 NED vs CHIで都合9試合。



19:00から最終の先着順販売開始。
つっても、試合の直前までダラダラと出続けることになると思うんだけど。
今日の最大の目標は、とにかくM55。7/1のM55、1F vs 2E @ Sao Paulo。Argentinaが来そうなこの試合、しかも人気のSao Pauloでの試合、喉から手がでるほど欲しい。しかしネットで見る限り、R16でも有数の人気試合。世界中からリクエスト殺到するはずで容易ではないが。。。



前回の販売は3/12上海公演の日で、しかも中国時間19:00とかだったんで手も足も出ず。その日は日本にいるというMに頼んだんだが全然ダメだったらしく。
今日のオレはVAIOnetbookの2台、それぞれchromefirefoxの実質4台体制でアタック。
その気になればもう2台(都合4台 x 2ブラウザで8台)はあるんだが、たぶん手が回らずにミスしそうだったので2台だけで回すことに。
18:45くらいからリロード連発。これで2〜3分前にqueueに入った。
「refreshすんな、すると並び直しになるぞ」という警告を無視してchromeの1つでひたすらrefresh。来い来い来い来い!!と念じながらrefrsh。


そして画面が反応、お、来たか?!
delayして結局同じ画面、というのが何度かあった。
その間、scannerで枚数を見たが、そんなに急激に減ってはいない感じ。


そして15分くらいだったか、画面が反応。そして切り替わった!
よっしゃあああああ!!
アカウントに入って、チケットを覗くと、あるわあるわ。チケットの山。


しかしM55は既に真っ黒。クソ。とりあえず他のチケット取るか、ということでこれも人気の筈のM50 @ Maracana。日本が1抜けだとここ。心臓バクバクしながら決済入力。前回はここで無数の人間がエラーになって屍をさらしたワケだが、securecodeも無事切り抜けて決済完了、successful!
よっしゃあああああ、これで決勝以外にもう1試合、Maracanaは確定!!


で次はM61 @ BHの準決勝。Sao Pauloの方は真っ黒だったが、こっちは掴めた。コイツも確定。


M55はそれまで一回だけ黒から復活してたが掴めず。粘って待つこと10分くらいだったが、遂に黄色に変わった。
頼むうううううぅぅ!と念じながら選んで確認コード入れると、次の瞬間無事カートに入ったあああぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
決済も無事完了!


完璧や。完璧な大勝利や。
これで求めている試合はほぼ抑えたので、チケット取りに気を揉むことはほぼ無くなった。ふう。
まあM47があれば行ってもいいかな、くらい。
M1は当然欲しいけど、これは現実的にはもうほぼムリだと思うしー。