フエサイへ

7:30にターミナルに行ったら、フエサイ行のバスは半分くらい埋まってた。
食料を買い込んで、通路側に陣取るも、ありがちながら通路にも板を通してそこにも人が座る。

8:50に出発。たったの200kmなのに、道が悪いせいもあってか、チンタラ走って全然進まん。8時間かかって、フエサイ着。
砂埃で車内はモウモウとするし、いい加減疲れた。今まで色んな所でバスに乗ったけど、ちょっと凄いバスだった。

フエサイのターミナルについて、ここから乗り合いのトゥクトゥクで市街地に向かうが、危惧していた通り、ここでも水鉄砲&粉攻撃。被弾のため、上半身のシャツは大破。
ホテルに入って、砂埃を落とすシャワーのついでに洗濯までやって、屋上に干しとく。