チケット!

gowest_lookeast2014-06-04

日曜のDamonのチケット、目論見どおりに再放出で取れた。$60.5。
毎日何回か覗くようにしてたが、昨夜まではずっとpremium付きのresell分しかなかったのが、今朝おきて覗いたら売り出し中。
日曜の夜はちょっとキツいが、そんなこと言ってられない。
月曜の機内で寝てればいいんだ。とかいいつつ、乗り継ぎの嵐だからあんま寝れないか。



で、Brasilia時間で00:01、Bangkok時間で10:01開始の最終チケット販売。
11:55くらいからqueue始まった。こないだは20分くらいで入れたと思う。今日は5分で入れると嬉しいなあ、とか思ってたが全然入れない。
うーん、とか思ってると、15分くらいでMから入れたという一報。素晴らしい。さっさとM62を買え、と思ったが何をやってるのか全然cartに入らんと。
もおおおお、頼むぜ、オイ。


こっちはジリジリしながらrefreshひたすら連打で、ようやっと入れたのが12:55くらい。開幕黒。M64もM62も黒。しかしM55があったのでとりあえずcartに放り込んだら入った。うわ。と思ったが買った。絶対にソンはしないチケットだし。
M55を買い終えて戻ると、開幕が点灯中。頼む!!!!!と思いながらcartに入れると、これまた入った!そして決済も通ったあああああああ!
これで開幕戦参戦決定!!!!
素晴らしい。素晴らしすぐる。RussiaでもQatarでもなくて、Brasilの開幕である。BRASIIIIIIW!!!の開幕戦なのである。正直、CL finalより嬉しいんですけど。間違いなく一生に一度の試合だぜ。これ。


しかしMはいったい何をやってM62が買えないと言ってるんだ。もう45分も経ってるのに。俺は5分くらいで2試合買ったんだぜ。
ということで残りはM62に完全注力。これさえあればパーフェクトなんだ。完全試合なんだ。


基本黒だが、2〜3回は点いたか。しかしこれはcartに入らず。
そのうちなぜかscannerが-1を示すようになって「???」と思いつつもしばらく続けたがもう復活せず。ぜんぜん覗く余裕の無かったBSを見ると、かなり前に-1になって、もう復活しないだろうという話。あああ。
まあしゃあないか。


ということで、本日の獲物はM55と、なんといっても燦然と輝くM1。ふふふ。
Mに開幕来るかどうか決めとけ、と連絡。奴はRioから入るんで、わざわざSPまで来て、さらにRecifeへの足を確保する必要あり。
だからSPにしとけ、って言ったのに。俺は開幕日の朝まで探し続けるつもりだったからな。


T21のIce Monsterでマンゴーアイス食った。美味かった〜♪