Oasis & Coldplay

昨日オーダーしたCD、Coldplayが今日発売予定だったんで、届くのはてっきり明日になると思ってたら、20:00頃に届いたんでビクーリ。

Oasisの新譜。目隠しで聴いたら、イギリスの地味な新人バンドだと思いそう。
何度か聴けば、また変わった印象になるかもしれないけど、ちょっと地味すぎないか??

Coldplayの新譜は、よくわからん。
ただ、A Rush of Blood to the Headみたいにガツンとは来てない。

しかしいつも思うが、Coldplay、よくアメリカで売れたな。
イギリス人は好きそうだけど、アメリカ人には受けそうにないんだが。。。

とりあえず、両方ともCarbonに落としとく。