¥359,076

朝、4月分のカードの請求書が来ていた。
\359,076。
4月は丸々1ヶ月間ヨーロッパに居たので、その期間の分ということになる。まあ確かに使ったんだろうが、こうして目の当たりにするとやっぱデカいな。
当たり前だけど、確実に銀行口座残高は減っていく。
さすがにこのペースで使うことにはならんが、いったいいつまで続くやら。。。


昼前に五反田でブラジルビザのピックアップ。
あんまり大した、というか凝ったビザではない。普通に記載事項があるだけ。なんだか、つまんない。\2,500と大層な手間をかけさせたんだから、もうちょっとデザイン考えろよ、と。


夜、残りのサインのために赤坂のオフィスへ。しかし、イケてないことにまだフォームがないと。恐るべきことにまだ数字が確定してないらしい。すごい会社や。あと1ヶ月で今年の半分が終わるってえのに。
晩メシは、T坂さんに焼肉奢って貰った。間違いなく退職以来、もっとも値の張る食事であった。うう、ありがたや。