SL72

gowest_lookeast2011-05-31

一昨日、Mと別れてEurostarでParisに入った。


Roland Garrosではちょうど全仏をやってて、例によって現金持って現場に行けばどうにかなるとは思ったが、やめた。
Rafael Nadalが今日出るなら行ったけど、今日はFedererだけだったんで。Nadalは多分明日。Sharapovaは昨日。
明日のチケットは今朝の時点で公式サイトで買えたが、20:00のフライトなのでとてもじゃないけど無理。


ということで、ヒマなのでシャンゼリゼに行ってみた。当然、Pigalleから歩いて。
ここのadidasショップに入ったら、チョーかっこええSL72があって、衝動的に買ってしまった。しかし最近やたらとSL72買ってるな〜。
これで、Londonで買ったSL80、Kopenhagenと合わせて靴箱3つ。
ヒコーキ、乗せてくれるのかしらん。。。


ついでにNikeショップに行ったら、Barcaの日付入り優勝記念シャツが売ってた。これは可愛いもん。


夕方、Sebastopolのスタバでまったりしていたら、店内のBGMに"My Ever Changing Moods"が流れた。
あまりにも出来すぎた話だけど、事実だ。
ちょっと、嬉しくなってしまった。


とにかく日が長くて、21:30くらいまで全然明るい。22:00で薄暗い程度。


そんなParisの街で読んでいる本は、佐藤賢一の「カルチェ・ラタン」。
昔のParisの街の小ささに驚く。
そして、佐藤賢一がParisを舞台に書いた本を、Parisで読んだら、普段より面白く感じるに決まってる。