ウォシュレット

日曜から月曜に日付が変わった直後の羽田発でBKKへ。
羽田の新ターミナルが出来てからは初めて羽田発を使ったけど、規模は小さいながらも立派なもんだわ。


TGのチェックインはゲロ混みで、機内もほぼ満席。おお、そういえばby busだったな。これは意味ないじゃん、とか思った。


夜明けBKKに着いて、Airport Linkで街に向かったが、流石に朝の7:30は通勤電車。東京の殺人ラッシュほどではないにしても、かなり混む。


マッサージで時間を潰したが、眠れなかった。絶対に眠れる自信があったのに。。。


そして全然知らなかったが、ターミナル21のトイレはウォシュレット完備。これは極めて珍しい。いつ壊れるんだろう?



早めにBKKに戻ったが、出国イミグレは長蛇の列。
ちょうど今朝のBangkok Postにここの混雑についての記事があったが、出入国審査官が全然足りてないらしい。


またまた日付が13(火)に変わった直後のフライトでMXPへ。