OTP→MUC→BCN

gowest_lookeast2012-05-11

そもそも東洋人の旅行者はそんなにいないのもあるところで、何日も続けて朝通うとパン屋のおばちゃんともあっさり顔なじみになるが、今日で終了。


チェックアウトしてUniriiからバスで空港へ。ちょっと残ったLeiをEuroに戻して午後のLH


OTPを出て、MUC着。CL Finalということもあって、空港にはそれなりにポスターも見えるけど、OTPの比じゃないね。
で、ここで乗り換えなんだが、BCN便がディレイ。クソ狭いラウンジ(LHでMUCなのに)で時間を潰すしかない。
ほぼ最終の電車で、日付が変わったあたりにGracia着。