買えた、のか?

9月のUSオープン。
日本時間22:00からのfacebook限定先行発売。
それでも座席指定まで進んだのに、先に進むとUS/Canada在住者のみ。
「くそ」
と思いつつも強引にhopshopgoの住所を使ってみた。
これで住所は通るだろうが、むしろ一番有り得るのは日本発行のカードでハネられるかもと思いつつ番号入れて進むと、パスしたらしく購入完了。receipt画面。
ややこしいことになりそうだったから、e-ticketで自宅印刷にしたが、24-72時間後の発行ということで、さて、どうなるやら。
真剣にチェックが入れば、アウトの可能性もあるかも。



日本時間夜中のSpain vs Italy。
Italyが一歩も引かなかったせいで、予想外のナイスゲーム。1-1。
Spainはちょっとパス回しが遅いかな、と。ある程度調子を上げてくるとは思うけど、やっぱこのチームのピークは2008年だったと思う。


今大会、どの試合もカウントダウンでキックオフだけど、あれはいいな。盛り上がる。