増殖中

7:00過ぎに行動開始。トイレで半袖&ショーツに着替えて、7:30くらいのエアポートリンク。Makkasanの駅で気が付いたが、通りに出る専用歩道橋を作ろうとしてるのね。まあ絶対必要だと思うけど、そもそも今まで無くてここで場当たり的に増設するのがタイだなあ、と。BTSの駅に各ビルから繋がる出入り口なんかも、モロそんな感じで増殖していったもんなあ。。。


8:30くらいにWattanaに着いて、チェックインまで時間があったから午後に戻るってことで荷物だけ中に置かせてもらって、ちょっとベンチでゴソゴソやってたら「ミスター、」と呼ばれてチェックインさせてくれることに。これはラッキー。完全に顔覚えられてるからかしらん。


Mに電話。今日明日はムリということで明後日。
Kに電話。こちらは明日。
さっとシャワー浴びて外に出る。特にすることはないけど。Asokeまでぶらぶら。
ここでネット繋ぐと昨夜のFA杯、なんとGunners敗退。ホームでBlackbarn相手。ありえんやろ。これ。凹むわあ。。。つかちょっとこれ、どうするよ。来月の欧州。CLも負けたら、観る試合なくなるやん。マジでキャンセルか。1ヶ月で50万とかかかることを考えると、それで悶々と欧州にいてもしゃーないし。うーん。


さすがに眠い。午後早めに戻って、夜はSutthisanで買ってきたガイヤーン+カオニャオ。
最近ガイヤーンばっか食ってんな。