横浜vs仙台@横浜国際競技場

gowest_lookeast2013-05-18

摩訶不思議。夜ベランダに干しておいたシャツ5枚+スウェットパンツ。
朝気が付いたら、ベランダの床にシャツ5枚が落ちていた。うちハンガー4本紛失。残ったのは1本だけ。
そして、スウェットパンツもハンガーごと、ストッパー代わりに物干し竿に止めていたピンチの穴にひっかかってるというウルトラC状態。
いったい何が起きたんだ。。。


TとNと3人で横国。なんと驚いたことにNは初めての横国だったらしい。まじか。


ディフェンスラインからのビルドアップがほぼ皆無。後ろから前に運べる選手がいない。
サイドもイマイチ。マルキーニョスも完全に消えてる状態。


残り10分くらいで19番の藤田という選手が入って、彼のポスト&キープでボールを収めるようになってやっと形になった。
しかしなんでもっと早く入れなかったの???あそこからの攻撃はかなり迫力あったのに。


しかし寒かったな。とにかく風が強かった。昨夜はそんなことなかったと思うけどw


地下鉄で上大岡まで行って、味一。
なんか有り得ないくらい混んでたな。味一。