食い物屋

gowest_lookeast2013-11-23

機内ではひたすらウトウトしてた。ある意味、思ってたよりも。
5:00くらいに着陸。定時より早かったせいか、地上の準備ができてなかったのかも。10分くらい待って降機。by Busなのである。
イミグレはけっこう混んでて、というのもカウンターがほとんど開いてなかったからだが、20分くらい並んだかも。この時間だとe-channelの登録は出来ない。


荷物拾ってE41に乗ったのが6:20くらい。明るくなり始めたあたり。
大埔で地鉄に乗り換えて羅湖に着いたのが7:45。(ちなみにタバコは170HKD)
10分で国境を抜けて、僑社から8:00のバスに乗れた。途中、バス同士のミラーの接触事故が起きて、渋滞中の車線変更で起きたので、当たったのに気づかなかった程度だったが、それで30分くらいロスった。11:30頃、拱北着。
着く直前に九州港の傍で東方餃子王をハッケン。なんと珠海にもあったんか。これは食いに行かねば。


そしてなんとなんと蓮花路の麦当労が漢堡王に変わってた。これも食いに行かねば。


とりあえずの夜はいつもの東北屋。