もろもろもろもろ

prince.orgみてると、2/3にLondonでギグに関する発表があるという。


マジか。


過去3年ふらふらして、やりたいことはあらかたやり尽くした感もあるが、唯一心残りがあるとするとPrinceのショウを観ていないということなんだけども、これはもしかしてもしかするんだろうか。




明日から入れておいたBKK往復をキャンセルすることに。何もしてないのに、いや何もしてないからか、なんとなくバタバタしそうだし。




で、iorrみてると、今度はSingaporeじゃなくてJakartaか?みたいな話まで上がってるし。もう完全に振り回されてるんですけど。



つらつらと南米往復のところの予定を調べる。
往路は6/8にJFKに着いて1泊。しかし日曜だというのに、この日はYankeesもMetsも試合無し。外に出てる。なんだそりゃ。
復路はBrazilからEWRに戻るのが7/16。
ただこの週はAllstar Week(7/15)で、試合は無し。YankeesはReds戦からスタートだが、Metsはビジターから。それはいいんだけども、現時点で取ってる帰国便は7/21のJFK発。


ところがところが、なんと7/21〜7/24にYankees vs Rangersの4連戦が入っている。マジかよ。。。
4試合残れば、ダルも田中も観られる可能性がかなり高いんですけど。
どうしよう。。。


夜、Mから連絡。Sさん経由で3/5の国立最終試合OKだと。すばらしい。