March 1st 1992 Cornexchange

昨夜とりあえず6/1のRideのチケットを取った。
$42.25。Manhattanで3000人のハコはとっくに売り切ってて、偶然みつけたBrooklynでの追加公演。行くとしたらどうせ泊まるのはBrooklynだし。
調べてみると550人のハコ。マジか。。。


今日はそれにまつわる諸々の検討を進めた結果、とりあえずSeoul行は5/1にしといたのを4/30に変更。で帰国を前倒しにして5/14の朝にNRT着。
前に変更した時は4/30に空席が無かったので、自動的に5/1のKMI乗り継ぎを選ぶことになったんだが、たまたま4/30が落ちて来てた。ならば変えよう、と。今回はKMJ=熊本。KMIが宮崎で、KMJが熊本。ややこしいw
そんでもって、もともとキャンペーン40,000マイルでTPE経由のBKK往復取ってたのを、一度ICN経由に変更したことで結局5,000マイル追加で引き落とされてたんだけども、この日付&ルート再変更でなぜか5,000マイルが戻ってきた。よくわからんが、異常にトクした気分。と同時にもう1度変更したら取られそうでちょっと嫌なかんじ。


まあいずれにしても5/14の朝(これまでは15の午後だった)に帰ってくれば、5/18未明の羽田便に乗るのはそんなにムチャな話じゃないよね、と。そっちはまだ決めてないんだけども。


iorrの情報を見て、PetcoにVIPの件でメール。さてどうなることやら。