シーシャ

gowest_lookeast2014-02-25

夜のCLに合わせてシーシャ。外国人色の希薄そうなちょっと怪しげな店に入ると怪しいお姉さん方を含む面々。まあ危険とかそういう感じじゃないんだけども。
で、シーシャしながらOlympiacos vs Man United。


ダメだな。
Unitedは。
うんこじゃん。
ほとんど良いところなく2-0で負けてやんの。
同じ2-0でも、俺らとはエラい違いだぜ。(たぶん傍目には全く同じか、ホーム負けのぶん、俺らの方がイケてないのかも)


P.S.
明日はGalatasaray vs Chelseaなわけだが、なんとチケットはメンバー向け(年間シートが無いメンバーということだと思う)が今日、つまり試合前日で、それ以外の一般人は明日の11:00からということなのである。
けっこう凄くない?
どうせまた権限が無いとかで買えないけど。