あかん。

gowest_lookeast2014-03-14

ちょっとウトウトしたかな。
でも1:35に出て、5:00前には着いちゃったからね。知れてる。


荷物拾って入国したところで丁度latvianexileに遭遇。おお、って感じ。彼も丁度上海からの直行便で着いたところだったそうだ。
そんじゃ明日な、ってことで。


Aljuniedまでいって、Geylangのホテル。ちょっと期待したけど、入れてくれず。荷物置いてorchardへ。まだ朝早いし、それこそスタバみたいなカフェくらいしか開いてない。
ちょいグッタリしてるし時間潰してから、タネ銭を両替して、13:00待ち合わせのTanjong Pagar。


ホームからエレベータに乗ったら、改札階を通過して地上まで出てしまい焦った。改札階通過のところでK嬢が立っているのは見えたんだが。あせって再度下に下りて、無事合流。やれやれ。
とりあえずそれなりにハラは減ってたので良かった。オススメのフードコートに行って肉骨茶でランチ。
ところで、肉骨骨ってスープはタダで注ぎ足してもらえるのだ。知らんかった。。。やっぱジモティは知ってるわ。あーだこーだツマラン話をしつつ、肉骨茶を奢って貰ってしまった。ゴチです。


軽くデザートでも食うべか、ということで次はMaxwellのフードコートまで歩いて、俺はカキ氷。彼女はナニ食ったんだっけ。覚えてない。。。


俺はメトロでMBSに向かう。彼女も同じ路線だったので途中駅で別れて、さてMBS
明日の会場周辺の下見も含めて、ぶらっとしてから賭場に乗り込んでゲーム開始したんだが、ダメダメ。
こりゃ全部溶かすな、と判断したので切り上げ。あー、イカンな。