最終日だが

gowest_lookeast2015-02-01

今日はその気になればRoyal Bloodのライブが観られたけど。
フェス形式でどうせ1時間くらいのステージに100ドルはいくらなんでも高すぎ。


ということで駅のそばのパブでビール片手に全豪決勝だけ。


ところで、SydneyのパブのIDチェックはやたら厳しそうだ。
俺はフリーパスだったけど、入口で端末使ってチェックしてた。画面を覗くと"Unregistered"だの"Warning"だのものものしい文字が浮かんでて、それがたいていの店にあるわけで、端末を使っている以上、あれは全部繋がってると思うんだけども、これって凄くね?