さてさてどうかどうか

日本時間でほぼ0時頃にHavana公演の公式リリース。噂通りフリーライブ。そして開催日は予想範囲では一番遅い3/25。
うーん。3/23か24を期待してたんだけど。25だと相当タイトだな。
ともあれ、CMでMEX〜HAV往復を大至急確保。48時間以内の支払いということなので、とりあえず安いのを確保してから考えることに。3/26現地outの料金は少しずつ、でも確実に上がり始めた。スタートダッシュは成功。


ただ、何が起きるかワカランからね。1日延期とかあってもおかしくない。他の国だとこんなことはまず考えないんだけど、こういうイベントには恐らく不慣れなCuba。そしてフリーということ、ツアーファイナルになるからこの後の予定が無い、ということは1日くらい遅らせることは不可能ではない。
まあ、とりあえずMEX→LAXとLAXからのCA復路変更と合わせて諸々考えるということで。