マジでVIP。

夜、TとMと18:00に新橋SL前で待ち合わせ。
日本国内でMと会うのは初めてだった。テキトーな居酒屋に入って、Mの友人のSさんが来るのを待つ。
スバラシイことにこのSさんが明日のチケットを取って下さったのであった。


で、21:00くらいに合流してさくっと2軒目。
Sさんが取ってくれたのはまさにVIP BOX。メインのたぶんupperとlowerの間にあるあそこ。マジかよ。普通行けないよ。そもそもチケット自体、普通に買えるのとぜんぜん違うし。
つーか、前々からMがそんな感じのことを言ってたものの、話半分で普通の席だと思ってたので、相当ビックリ。
Sさんの仕事の話、おもろい。