驚きの、再会

朝食摂ってたら、日本人3人。
1人は、シラーズでも見かけたおじさん。
チケットはみんなやっぱり当日らしい。


で、外にでたが、やっぱ正月でどこも開いてない。
何をすることもなく、部屋でぼけーっと。


で、晩メシ食った後、ホテルに戻るとロビーで日本人が集まってて、4人居たので、「ああ、1人増えたんだあ」と思って、「こんにちわー」と言うと、そこで、なんとビックリ!!!!


去年マスカットで会ったMさんじゃありませんか!!!


思わず2人してお互いに「何やってんの!!こんなトコで!!!!」(いや、判ってるっちゅーの)


残りの3人は「あら、お知り合い?」というので「いや、かくかくしかじかで」という話をすると、「やっぱり来る人はそういうのがあるんだねえ」と、それでもオドロキ。
みんなで俄然盛り上がり、24:00過ぎまで話し込む。