Fuck Starbucks ?

なんであんなに混んでるんだ、スターバックス@上海。
それに、もっと静かにしろ、中国人。
俺がまったりできねえじゃねえか。。。


ところで、いきなり幸先が悪く、イヤホンが壊れた。正確には左だけ聴こえなくなったんだけど、これで旅を続けるのも嫌だし、この先を考えると、こういうものが手に入りやすいのはどう考えても上海が一番なんで、代わりのイヤホンを探したんだが、今まで使ってたプラグ式というか、インナーイヤー式のイヤホンはどこにもなくて、昔の普通のヤツしかない。
仕方なく、これを買った。
ちゃんと「SONY」と書いてあって、パッケージもちゃんとしてるんだけど、これ、多分SONYじゃねえんだよな。