断念。。。ではない。

昨日の時点で、ソウル経由でのNRT金曜発のFRA、LHR木曜発の帰国便が空いてるのは判ってた。
そんで、今朝も空きはあったんだけど、行くのを止めた。


つうか、昨夜の試合、ミラノで0-1勝ち。
ほんだら来週の試合は勝ち抜けに決まってるやん。そんな試合に、これから足代だけで10万かけて行くか、というとそれはよう行かんわ。1-0とか0-0なら緊張感バリバリなんで行ったと思うけど。
それよりも、こうなったらヤケクソ度を加速して、5/17のパリだわ。試合のチケット持ってないけど。
あー、あの抽選、去年当たんなくて、今年当たればよかったのにーーーーーー。


とにかく代理店に連絡して、5/14発のパリ行きを依頼。まだOKは出ないが、なんとかしてくれそうなフンイキは若干あるんで期待しよう。





最後にシャワーを浴びたのは土曜だ。
人との接触は全て電話とメール。
ヒッキーじゃんwwwww

人に会わないですむ生活をしてると、こういうことになる人間だったのか。俺は。
トイレの後の手は洗ってるんだけどな。

明日はシャワー浴びよう。