じじい、ヤシの木から転落。

詳細な事実関係は不明なんだが、Webでの情報を総合すると、


休暇でフィジーを訪れていたイギリス人Keith Richardsさん(62)が、当地のヤシの木から転落。頭部を打ち、ニュージーランドの病院に搬送された模様。
一緒にヤシの木に上った同僚のRon Woodさん(58)は無事とのこと。
落下時の状況について明らかにしていないが、2人の所属するバンドのスポークスマンは公式サイトにて、Richardsさんの経過は良好であることを発表。
バンドは5/27バルセロナから欧州ツアーをスタートする予定だったが、開始は6月にずれ込むと思われる。。。



いや、それで、どうなるんだよ。
パリでのライブは6/3なんだよ。
もうチケット買ってるんだよ。
家に帰ったら、多分、届いてる筈なんだよ。
延期なら延期で、まっすぐドイツに入るようにしないといけないしさ。


そもそも、いいトシぶっこいた爺さん2人でヤシの木なんかに上るなよwww


とりあえず命に別状はなさそうとはいえ、Mickは、ものすごーく怒ってると思う。Keithのことを。