Years of J-league in 2006

gowest_lookeast2006-10-28

懐化に戻って、広州に戻る列車に乗る前に、さくっとネットをチェックしたら、なにげにヤフオクで入札しといた11.30のU2さいたまスーパーアリーナを落札してしまっていた。
まあ、納得の値段(というかアメリカで見たときの半額以下だ)なんで、いいんだけど、とにかくこれで11.30はU2のライブを見に行くことにケテーイ。

さらに、なにげにサッカー情報見てると、11.11に横浜FCvs東京V@三ツ沢があるということがハッカク。
これは、もしかして、カズ、城、山口、小村、高木に加えて、ラモス&都並も見れちゃうのか?とか思ったりして、とりあえずTちゃんに参戦打診メール。しかし、このメンツ、三ツ沢が満員になったりするなんて。。。。いくらなんでも、それはありえないよなぁ。