2時間30分

昨日、なにげに手に取ったビックカメラのチラシを見て、唐突に10台限定特売のPCが欲しくなった。
で、今朝開店15分前くらいに有楽町に行くと抽選とのこと。11:00くらいに結果が出るというので、申し込んでからしばらくスタバで時間潰して、11:00過ぎに戻ると当たってた。
\79,800。ポイントは1%しか付かないが、この値段でこのスペックなら文句は言えない。なんと、VAIO
しかし何気に忙しいので、セットアップできるのは当分先の話になりそう。


ヒマだし、歩いて帰ることにしてみた。
3時間以上はかかると思ったけど。

13:31 有楽町スタート
14:31 両国駅ブックオフで10分立ち読み
14:41 リスタート
15:41 八広駅通過
16:11 帰宅 歩行時間2時間30分ぴったし

押上あたりまでは順調だったが、曳舟のへんから相当足に来た。グッタリ。


夜、TVで日本シリーズ第7戦。
昨日に続いて凄い試合。もしかして2日連続で延長引き分けというのも脳裏をよぎったが、粘りに粘ったロッテが勝利。昨日に続いてドラゴンズはあと1本のヒットが最後まで出なかった。今年の日本一は千葉ロッテマリーンズ
けど、もしも引き分けて、明日の第8戦をドラゴンズが勝っていたら、史上初の第9戦の会場はドコだったんだろう?
いくら何でもこれは千葉にしないとアンフェアだったと思うんだけど。