悩ましい

サーチャージが上がるから、ってんで、昨日ビシバシとフライトを押さえて、6月出発、8月帰国のSao Paulo往復まで決まってしまった。大枚21万円ナリ。


往路でLA、復路でNYにそれぞれ5泊stop over。前者では地上最大のショウ、U2 360°が観られるのでこういうルーティングにしたのだ。だって西海岸4公演だけは、Lenny Kravitzがサポートなんだもーん。
ところが、肝心のライヴのチケットが悩ましい。本来ならフィールドに突っ込んでいくところだが、図体のデカいアメ公に囲まれると、見えないんだよな。きっと。こちらはebayで$150くらい。
かといって、スタンドはイマイチつまらんし。日本みたいに座ってみる奴が多いと興醒めだし。こちらはticketmasterで$270くらい。
ああ。



ところで、欧州トップ10でプレイする唯一の日本人になるかも、とか書いたばかりの長友がなんとイキナリInterに行くことになってしまった。Interは間違いなくトップ10に入るだろう。。。
ということは、右にMaicon、左に長友。その間にLucioとかSamuelがいる訳だ。
なんだか、ピンと来ない。
というか、試合に出られるのかしら。ちょっとミスっただけで干されたりしないかしら。
ちゅーか、4月最初のミラノダービーに行こう、というのはかなり前から考えてたんだけどな。オレ。
5月の帰国はMilanoからなんで、最後にSan SiroでInter vs Fiorentinaを観てから帰ってこようか、とか考えてたんだけどな。オレ。