とりあえず、シュラスコ

普通の平日だと思うんだけど、なぜか閉まってる店が多い。
旧市街の方に行って、シュラスコ屋を探してても、閉まってる店が多い。
とりあえず見つけた店に飛び込む。驚いたことに、食べ放題でR16.99。
昨日、昼に衝動的に入ったバーキンのチーズワッパーのセットがR16.9だった。
ワケワカランな。この国。つか、おかしいだろ?! なんでバーキンのセットと、シュラスコ(野菜も)食べ放題が同じ値段なんだ?ありえんやん。
そんでもんって、シュラスコは、「もうええがな!」ってくらいのペースで肉を持ってくる。食えんて。そんなにムチャなペースで。
まあ、安いだけあって、肉はそんなにいいモンじゃあなかったような。もっと高い店に行くと違うんだろう。まあ、時間はたっぷりあるし。恐らくまだまだシュラスコは食いまくる。


食った後、ぶらぶらとLiberdadeの日本人街に行ってみた。
なんだか、奇妙な空間だった。
そういえば、勝ち組、負け組、の元祖だな。ここは。


またゆっくり来よう。