しょぼっ!

gowest_lookeast2011-08-13

9時のバスでSao Luizへ。
しかし、来るときには空いていたバスは、恐らくスペイン人と思われるおじさんおばさんの団体がいて、ほぼ満員。その人数だとチャーターした方がいいんじゃ、っていうくらいいたんだけど。


14:30くらいにSao LuizのRodoviaria着。荷物を預けて身軽になってから、バスで市街地へ。
しかしこれがしょぼい街だった。大袈裟に世界遺産!とか言わない方がいいんじゃないかしら、というくらい。
昨日Sao Luizに移動しなかったのは世界だった気がする。


どうにか時間を潰して、晩飯食ってから、20:00くらいにバスでRodviariaに戻り荷物を拾ってタクで空港へ。Rodviariaと空港は比較的近い。


ターミナル内でひたすらネットで時間を潰す。