帰国

昨日のBCNのLXカウンターには日本人団体グループが1つか2つ。こんなにLX使ってSpain来るのかよ?と。
そしてZRHで乗り換えで(なんと、乗り換えのsecurity check無し)、東京行のゲート前に行くと、どう見ても修学旅行の高校生グループ。しかも他にも団体グループは増えてるし、まじかよー。少なくともあのガキ共の傍の席だと最悪だぜー。
とか思ってたらすばらしいことにゲートアップグレード。Cです。C。ををををを。地獄から天国。10時間超のフライトでこれは素敵すぎる。



10:30くらいに帰宅。洗濯機2回ほど。
素敵なことに、帰国日を見越してamazonにオーダーしておいたデジカメとCDも届いた。


P.S.
ZRHの東京行には、Santosのウィンドブレイカーを着たブラジレイロも。欧州経由なのかよ!
しかし、曲がりなりにもW杯。来るやつは、来る。特に南米はなあ。