花粉

一昨日帰国。

しかし、BKKのチェックインはひどかった。
UA/CO合併で3/3からシステム統合された筈だがもうね。新システムがぜんぜん判ってないの。カウンター。
レーニングとかほとんどやってないんだな、あれは。
ヘタすると1人10分くらいかかってんの。
トレーナーらしき人々も何人かいたんだけど、カウンターを飛び回りっぱなし。


俺はNRTまでだったからか早かったんだけど、NRTで乗り換えがある人々のチェックインがめちゃくちゃ時間かかってたっぽい。
それでも俺の順番まではやたら待ったけど。
さらにイミグレもゲロゲロに混んでて、よくぞ定時ちょい遅れで出発できたな、って感じ。


で、成田に着くと雨。立石に着くまでには上がったけど。


それで昨日は異常に暖かくて、それらの影響なのか、今日は午後から花粉発症。
朝から錦糸町のハロワに行ったが、帰り道は鼻がズルズル、眼に異物感。最悪。



夜、夏のメキシコ行のチケット購入。7/10出発、9/11帰国の2ヶ月ぴったし。1日越えると5万円も上がるし、まあ2ヶ月は妥当やろ。帰りはBostonとNYCでちょろっと。
9/2のYankees vs Boltimoreを観るか、悩みに悩んだ挙句、止めとくことにした。黒田か和田、どっちか見られるか半々って感じではあったけど。