昼寝day

gowest_lookeast2012-07-15

屋上のテラスで朝食の後、徒歩5分のところにある地域の歴史博物館と革命関係の博物館を回って、あまりの暑さに部屋に戻って涼んでるとウトウトして、気が付いたらなんと17:00だった。。。


まあ、ええけど。


さて、この先の国内の旅程を考えてたんだがViazurのバスの時間にもよるので、いくつかプランを考えてから、ネット(6CUC/時間もする!)で調べた結果。
当初から予定を変更して、明後日の日中を丸々かけて一気にSantiagoに移動。そこからCamagueyまで戻って、Santa Claraに寄ってからHavanaに戻ると。
これなら長距離の夜間バス移動もないし、無理に国内線で飛ぶ必要もないし。
Santiagoと最後のHavanaのホテルも、エイヤで予約。


今晩はLPオススメのお店に行ったら凄い量で、しかも美味かった。明日も行くか?
その後、昨日も行った階段のライブ会場で23:00過ぎまで音楽を聴いてから部屋に戻る。
今日は何もしてないな。


まあ、ええけど。。。