もう来んやろ。しばらく。

gowest_lookeast2012-12-16

カサが要らないくらいの小雨。10:30にチェックアウトしてベーグル食って、スタバでちょっと時間潰してから、E & AirTrainでJFK。このルート、悪くないね。俺はグラセンでもいいけど、グラセンからもう1回メトロに乗るくらいなら、こっちの方がいいと思う。


14:00くらいにT7に着いて早めにチェックイン。なぜかUAではなくBAのラウンジなのであった。まあUAよりも遥かにマトモなラウンジだったのでいいけど。恐らく日本人限定だと思われるがチェックインの時におにぎりサービスまであった。


座席指定の時に予想した通り、混んでる。たぶんYは満席だったんじゃなかろうか。
目がしょぼしょぼはするが眠れない、という往路と同じパターン。でも「最強のふたり」だけは観た。期待値が大きすぎたような気もしたが、まずまずの面白さ。