なんだそりゃ

gowest_lookeast2014-07-22

どうせunlimitedのチケットだし、ってことで昼前に45thまで行って、最後にベーグル食ってから、Brooklynに戻って荷物拾ってからJFKへ。
LとAとAir Trainを乗り継いでいったが、さすがに重い。しかも今日は昨日までよりも断然暑い。汗びっしょりで乗り継ぐ。


そしてなんと、これがoverweight。ハア?って感じなんだけども、28kg。max23kgとのこと。
まさにハア?って感じで「いやいやstargoldあるんだけど」と言ったが、goldは2つまではOKだけどmax23kgは変わらないんだと。なんだそりゃ。一瞬キレそうになりながらも、2つにすればいいんだろ、ってことで小さいリュックに紙類を詰めて預けることに。イケてないことに持ち込みは紙袋2つになるけどしゃあない。テキトーに突っ込んで2つにして憮然としながらもチェックイン終了。


アジア基準にするとイケてないけども、欧米基準ならまあまあのBAラウンジで時間潰してから搭乗。


機内で"Man in Love"(韓国映画)と、"Adore"。どっちもつまらない。