ケンタのチキン

gowest_lookeast2014-10-02

荷物を置いてチェックアウト。
特にすることもないものの、ムショーにケンタのチキンが食いたくなって、最後これを食ってから空港に行こうと思って店に入ったが、なんとoriginalが置いてない。zingerはあるんだけど。ありえなくないか?たまたま無いとか揚げてない、じゃなくてメニューに無いなんて。憤然としながら、比較的マトモそうなハンバーガーだけ食って、荷物拾ってRERで空港へ。


20:20発のハズで、ほぼ3時間前に着いたらもうチェックインが始まってて驚いた。
搭乗券貰って、カスタムのスタンプを貰って、さて払い戻しは可能とはいえ封筒はUK国内限定のものなのでどうしようと思ってると、回収ボックスがあった。最近増えてるんだろうか。戻ってくれば儲け物ということでボックスに投函。


ラウンジで時間を潰す。以前はなかったと思うが、中国人向けのヌードルがあった。これも驚いた。
ゲートでピンポン鳴るか期待したが、鳴らずw
ていうか空いてたみたいで、俺の隣も空席だった。そりゃ無理だわ。。。