帰宅

日付が変わる直前くらいに空港着。
夜中のBayern vs Arsenalが観れるところが無いか探してみたが、やっぱ無い。無いんだよな。BKK。


ベンチで少しだけ寝て4:30くらいにカウンターに行ってみるともうチェックインが始まっていた。初めてPriority Passなるものを貰ったが、早朝で全然混んでないのでほぼ意味無し。


中に入ってネット繋いで結果チェック。驚いたことに0-2で勝っていた。まあ1点足りないところがGunnersだよなあ。。。


機内はYのバルクヘッド。ウトウトしつつも"Skyfall"があったので観る。観れば観るほど異例の展開だと思った。


定刻よりちょい早めに着いて、荷物もすぐに出てきて、しかもスカイアクセス線がすぐに出たので、16:00頃には部屋に着いてしまった。


洗濯機を回して、図書館に行って新聞チェック。