Fulham vs Chelsea @ Craven Cottage, London

gowest_lookeast2013-04-17

9:00過ぎに部屋を出て、Seven Sistersまで歩いてみた。思ったよりかかったな。でも前にWHLまで歩いた時の記憶どおり、通り沿いには店が並んでて、こっちの方が栄えてるのは間違いない。
Mable Archに着いて、そこから東に絨毯爆撃。
あえて穴の開いたボロボロのSSを履いてきたんだが、
No.6は獲物無し。13日に出たばかりのape x UNDFTDは完全に売り切れ。マジか。
size?のZX500、Trim Star、Basket Profiはまずまず。webで見た限り良さげだったmilanoはダメダメ。
FootPatrolも獲物無しながら、4/20にはconsorthiumショップでape x UNDFTD販売開始という話もあるので、土曜にもう一度行ってみるか。
Covent GardenのPretty Greenは半額の七分袖Tシャツがちょっと欲しいかも。来週戻ってきてあったら買うか。
7 dialsのOriginalsに良い感じの色のGrand Prixと、GREENSTARがあったのでそこまでか。


Piccadellyまで戻ってLillywhitesに行ってみるも、探してたUMBROのEnglandシャツは売ってない。もう生産停まってるのかもなあ。最後のUMBROモデルの筈なんだけど。あとは香港とBangkokで探すかあ。
ジャパセンでサーモン丼買って、公園で食ってからいったん部屋に戻る。


今日は20:00 Kick Offのところ、18:20くらいに部屋を出たら19:40くらいにCraven Cottage着。
バックスタンドのまずまずの目線位置。


Fulhamは、Chelseaと比べるとやっぱ全体的にパススピードが遅いのと、精度は落ちる。ただトータルでは悪くなかったと思うんだけどね。左サイド中心にチャンスもあったし。ただDavid Luizの有り得ないスーパーミドルで先制されたのが痛かったな。あれ25mくらいあっただろ。その後Terryにもヘッドで決められて0-2で折り返し。後半にもTerryに押し込まれて0-3で負け。
前述の左サイドと、あとBerbatovはまずまず。意外なことにFWというよりもその下のほぼ10番。受けて捌いて。ただ運動量がちょっと少ない気はした。


とにかくこれでChelseaは3位浮上。Gunnersは4位後退。ふう。


Tottenham Haleの駅に戻ったのが23:00ちょい過ぎ。駅前のバーキンでWhopper。だって無難だし。