だらだら

gowest_lookeast2013-04-20

11:00くらいにチェックアウト。
St.Pancrasで大きな荷物お預けてから、FootPatrolに着いたのがほぼ12:00。しかしブツは売り切れ。凄いね。まあ画像ではさほどソソられず、現物見てから決めようと思ってた程度なんで、そんなにダメージは無いけど。


Craven Cottageへ。しかしなんだかかったるくなってしまい、街に戻った。
一声150とかだったし。これで粘っても100とかだべ?それはないわ。60までなら出すけど。


街のパブで観ようと思ったところ、しかしこれが、どこもやってない。
全ての試合をTVで観られるわけではないというのは知ってたけど、しかしこれほど見事にどこも1試合もやってないとは。。。。
こんなことならRangersの方に行けばよかったな。あそこは行ったことないし。


ヒマだし、westfieldに行ってぶらぶら。人が多い。。。。


夜、St.Pancrasに戻ってバーキンでWhopper食ってからBaker Streetへ。
明日のマラソンの影響でCircle Line、Hammarsmith Line、Metropolitan LineはSt.Pancras以東が運休ながら、俺はギリセーフ。


Baker Streetから21:00のバスに乗って、STNに着いたのが22:00。外はかなり寒かったけど、ターミナルの中は問題なし。一応、下だけヒートテック履いて、理想的なベンチを確保。寝る。