女の子

gowest_lookeast2013-09-06

さて、適当な短いツアーを検討しないと、ということで外に出て昨日断られたホステル(兼ツアーオペレーター)に行ってみる。
ただ見てると10日以上で行くのが圧倒的に多いのね。どうも需要自体もそっちの方があるってことか。1週間で来るところじゃない、ってことやね。
明日か明後日くらいに出発するショートツアーは、もう1人探してる人がいるかもしれない、という話だったんで、連絡先だけ残してから出る。


もう1軒別の代理店に行くと、明日出発の2泊3日はあるけど、鉄道移動でしかも昨日UBに着く前の最後の駅まで行って、そこから車という話だったんで、それもなんだかなあ、と。


うーん。とりあえず戻って、ここのGHのマダムに尋ねてみると、「判った」と言って出て行った。どうなるのか、よーわからん。
で、そういう話をしてると、UBまでの列車の中でみた女の子が私も探してるというんだが、これもどうなるのか、よーわからん。


同じ部屋に日本人の女の子。旅行じゃなくて版画家さんで、自分の作品の出展で来てる。ちょっと不思議ちゃん系。



ところで、モンゴル人の女の子は、おっぱい大きい気がする。うん。
そして明らかに北京の女の子より可愛いと思う。うん。