曇天つづき

gowest_lookeast2012-08-13

曇天続き
雨こそ降らないけど、ずっと曇天続き。Oaxacaからずっと天気イマイチだよな。あそこで初日にMonte Albanに行っといて良かったわ。


お昼のバスでCityに戻る。TAPOからメトロを乗り継いで、Zocaloそばのホステル。LPオススメになってたけど、こないだ泊まったそばのホステルの方がいい感じ。


とりあえずソッコーでお気に入りのQuesadilla屋に行って2つ買って遅めの昼メシ。ここのは、本当に美味い。夕方には閉まっちゃうのが残念。
明後日のチケットを引き取りに行く帰りに、こないだ目をつけてたMonterreyのN-98を買った。Mは最後の1着だったし。
パラッと雨が降ったので、一旦部屋に戻って傘を拾って、メトロでPolancoに行ってブラブラ。結局その後は晴れてきた。
暇だし、空港まで両替にいったら、ちょうどメダリストが帰国したところ。飛び込みの女の子はTVでみたあのブサカワ系の子だったなー。


あー、天気さえ良ければ明日はTeotihuacanに行きたいんだけど、ネットで予報を見る限りイマイチっぽいんだよなー。