Aston Villa vs Tottenham Hotspur @ Villa Park, Birmingham

gowest_lookeast2013-10-20

Victoria発11:00のmegabusでBirminghamへ。
時間あるし散歩がてら歩いてみたら、駅まで40分。バスターミナルまで+5分って感じ。

途中パラパラと降った時もあったが、着いたときは止んでいた。しかしNew Street駅はモール含めて改装中で構造が大きく変わっており、イマイチよく判らず。そばの大きなモールまで行こうとしたらやけに通路を歩かされる。
14:00過ぎに着いて、Kickoffは16:00。電車の往復チケットを買ってAstonに行こうとしたがファンがドッと乗る電車で行ったらWittonに着いた。まあ、ええけど。
ここでちょっとパラパラと降り始めたが、どうにか傘を差さずにチケ拾って中に入る。


試合は。イケてなかったね。Villaは。
Townsendにいいようにやられた。これがずっと続くようだとかなりヤバい選手だな。Townsend。
残り30分でBentekeが出てきて、そこで一瞬盛り返したが、それだけ。
TownsendとSoldadoのゴールで0-2。Spurs完勝。つまらん。せっかく来たのに。


19:15発のバスは30分遅れて来て、20分遅れで22:20くらいにVictoria着。
これで3日連続で近くのチキン屋での晩メシ。毎晩予定入れてるからしゃあないわな。まあどうで食いたいモンもないし、安いからいいんだけども。


P.S.
試合中も雨は降ったが、終わったときはほぼ上がったし、結局傘は一度も使わず。それだけはラッキーだったわ。