広州

gowest_lookeast2014-03-07

POKERFACEに電話したところ、泰八郎は手術可能だと。費用は\12,000。いちまんにせんえんて。。。
zoffとかJINSだと新品が2つ買えるんですが。。。


昼過ぎに出て成田。
StonesのTongue JetはHNDなので、アッチ発なら見られたかもしれないけど。


空港はめちゃくちゃ空いている。こんだけ空いてるのも久々。
一番近いラウンジはUAだと言われたけど、行くわけねーじゃん。一番奥のNHラウンジ使うわ。


搭乗はゲートじゃなくてby busだったので空いてるのかと思いきや、そこそこ乗っていた。
機内で"Erin Brockovich"を観る。まあまあ。


21:10くらいにCAN着。
スルッとイミグレを抜けて荷物拾って地鉄に乗ったのが21:43。東站で乗り換えて長寿路にはぴったし1時間、22:43に着いた。


で、マッサージ屋に行って過夜できるか尋ねたら、出来ないと。仕方なく安ホテルにチェックイン。158元。