再会、再開。

昨日はあんなに天気が良くて汗ばむくらいだったのに、今日は雨で朝から長袖がないと寒い。


日曜で街は動いてないけど、美術館に「叫び」でも観に行くかあ、ということで出る。日曜は入場無料だそうだし。
美術館に向かう最後の角のところで、"So"のTシャツを着たお姉さんとすれちがった。昨夜iorr見てて知ったんだけども、昨日はPeter Gabrielのコンサートがあったらしいのね。なるほど。


美術館は大して広くもなく、まあPicassoなんかもあったけど、ここでNorwayで必死にPicasso見てもね、って感じ。
マップも無かったけどちょっとうろついたら「叫び」があった。やっぱここが一番の人だかり。韓国人の団体はいたけど、そもそもそんなに観光客が多い街でもないし、けっこう寄ってまじまじと見ることができた。まあ、それだけなんだけど。
そしての、この中でMacauの時にすぐそばにいたお姉さん方に遭遇。来るのね。凄いわwww


そしてその後、昼でも食おうと駅に向かうと、そこでなんと着いたばかりのlatvianexileとバッタリwww
よくよく縁があるな。キミとはwwww
「おー、来たね!」って感じで。


日曜でホントにすることもなく、駅でWhopper食いながら時間潰して部屋に戻る。
あとは夜、軽く食べに出ただけ。


しかしさすがに街を歩くとローリングなTシャツを着た人々がチラホラ。いよいよ明日だ。
Stones、ツアー再開。